2020年04月30日

電話で さようなら

ご訪問ありがとうございます。

4月も最後になりました。
この1か月、例年なら ピカピカの一年生の登校姿や、真新しい制服姿を眺めながら
私まで 心踊り 気分一新するステキな時候ですが、今年は 寂しげになりましたね。
でも 子供達は 各ご家庭で たくましく過ごしていることでしょう🤗

話し変わり 昨年末から 聞かされていた
先輩同僚← と言っても 年齢は私が上ナンダケド が、 本日をもって退職しました。
経歴の1番長い大ベテランで、辞める事が想像できない方なだけに、聞かされた時には えー⁉️と ショックを受けたのを覚えています。
ですが、新しい一歩を踏み出す同僚を応援する気持ちもいっぱい‼️
だから 最終日は 華やかに送り出そうと思っていたのに‥‥

仕事も休業中のまま この日を迎えてしまった。 先月まで こんな結末予想できませんでした。
コロナが 終息したら あらためて これまでの労をねぎらい、感謝を伝えたいと スタッフみんなで思っています。

いろんな感情が込み上げながら先程
直接 電話で挨拶をしました。
元気な声が聞けて何よりでした。




Posted by YM日記 at 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
YM日記